主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜は禁酒

こんばんは〜😀


暑いです


今日は朝早く起きて釣りに行く予定だったけど


私の調子イマイチだから


主人ひとりで釣りに🎣


私はのんびりユーチューブ編集


お昼ごはんはなしでおやつ



冷凍食品のたい焼き


私が食べたのはほんの一口



ちょっと元気になったから


落ち葉掃除👏


夕食は




うどん

ブリあら塩焼き、ハゼ塩焼き

リンゴのグラッセ



夜になってもお腹空かないから


私はお椀に1杯ほど


残りを食べた主人


ちょっと多いと言いながらも完食🙇


二人とも禁酒


いつもならもう大丈夫と思えるけど


昨夜は本当に気持ち悪くて苦しんだから


油断大敵😰😰😰😰😰