主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

フィリピン料理

こんばんは〜😀


今日は暖かいです


壊れたと思った体重計


電池交換したら作動しました👏👏👏


引っ越した時交換したから


まさかと思ったけど


単三乾電池4本のうち


1本がダメになっていたのが原因でした〜


でも


他に欲しい物あったからホームセンターヘ🚲


帰りにランチ



鶏肉

豚三枚肉

豚のみみ


トマト味で美味しかったです


みみはとても柔らか


でも


結構大きな塊だった


料理名はわかりません😋


サッパリだけど


揚げ焼き風だったから


皮がパリパリ



キレイに完食です🥰


3度目だから顔覚えてくれたのか


店員さんが話しかけてくれました〜


相変わらず日本人は私達だけ


美味しいのに


何故かな🙄



夕食は



ざる蕎麦

煮アゲ

キャベツポン酢あえ

もやし胡麻和え


お昼食べ過ぎたから


簡単夕食


お酒呑まないつもりだったけど


消化を助けてくれるかと


呑みました〜😘