主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月1日朝食

おはようございます😃


曇り☁


蒸し暑いです



シャケ

かき揚げ、菜の花胡麻和え、バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 61.6キロ

主人の体重 55.3キロ


ミニトマト🍅が大きく育って


安定が悪いのか


昨夜の大雨のせいか


倒れていた😱😱😱


元に戻したけど


しっかりとした支えが必要かな🤔


きゅうりもかなり育って


15cm程のキュウリが出来ているけど


収穫しても良いのか


イマイチ分からない🤔🤔🤔🤔🤔


ベランダで育てた事もあったけど


成長がかなり違うから


どうしたら良いのか


試行錯誤☹️☹️☹️