主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月17日朝食、お昼ごはん、つまみ


こんばんは〜😃


暑い一日でした〜


暑いけど潮干狩りに行って


私は何時もの様にブログアップしようとしたけど


暑さで携帯フリーズ😱😱😱


帰ってきたら


何だか疲れて


今日はまとめてアップ


朝食は




タマゴトーストサンド

ヨーグルト


私の体重 61.7キロ

主人の体重 55.0キロ


お昼ごはんは



お弁当 700円

キュウリ


つまみは



冷凍食品の鶏皮焼き

酢味噌あえ

 オクラ、ボウズ貝、キュウリ大葉あえ

オレンジ、キンカン

ミニトマト


取れた貝は少し😣


でも


酢味噌で食べたら美味しかったです😚


今日読み終えた本




我が家のアサガオ