主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お風呂温めるの大変😱

こんばんは〜😃


風が吹いて


気持ち良いです


ガス器具販売店に行って


見積もり頼んで来ました〜


ランチは







久しぶりのお寿司🍣


美味しかったです


お昼から


見に来てくれたガスショップの方


点火装置がダメだから


交換だけど


1995年のガスがまだから


部品はありませんと言われ


交換しかないと言われました😣


見積もりお願いしました🙇


まだ何とか着火出来るかと思ったけど


何度スイッチ押しても


ダメ😭😭😭


仕方ないから


ヤカンにお湯沸かして入れたけど


中々熱くならない😖


2つのヤカン


合計6杯で


やっと少し熱くなりました〜😣



つまみは



作り置きの肉じゃが

サラダ


シャワー使えるように


給湯器に変えようかと思ったけど


毎日お風呂に入れて喜んでいる主人が反対❌❌❌


夏でも


シャワーよりお風呂が好きな主人です🥰🥰🥰🥰🥰