主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月11日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


久しぶりに爽やかな朝です



イワシ生姜煮

ネギ入り卵焼き、梨

インスタント味噌汁


私の体重 62.3キロ

主人の体重 55.1キロ


禁煙を始めて


主人2週間


私1週間


飢餓感はないけど


手持ち無沙汰に困っている☹️


食後のいっぷくがないから


食べたら片付け


ちょっと休憩でいっぷくもないから


バタバタ動いてしまう😣


唯一じっとしているのは


本読んでいる時だけ😅


特に


多動の主人は


じっとしてられない


そのお陰で


私も落ち着かない😤😤


タバコ吸わなくても


せめて食後5分は


じっとしていて欲しいと伝えたけど


どうなるかな🙄🙄🙄