主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月12日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暑いです



ピザトースト

ヨーグルト


私の体重 61.8キロ

主人の体重 54.5キロ


蒸し暑いです


でも


窓全開だと風が通るから


エアコンなしの生活が続いてます😋


エアコンも扇風機も苦手な私だから


助かってます


暑がりの主人は


暑い暑いと言いながら


扇風機の前😘


夜も


窓開けているから


涼しい👏👏👏


暑がりの主人も


扇風機なしでもぐっすり😴😴😴


名古屋の暑さに比べると


こちらは


かなり過ごしやすいです😚😚😚