主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月18日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


涼しいです



切り干し大根煮物

塩さば

ニラたま

みかん🍊

インスタント味噌汁


私の体重 63.1キロ

主人の体重 56.1キロ


何気に見たホットケーキミックスの賞味期限が切れていた😱


ついでに


買い置きのあれこれ確認したら


とっくに賞味期限切れの品物数品😖😖😖


明日は生ゴミの日だから


勿体ないけど


処分しました😣😣😣


パン粉が2袋


まだ賞味期限内だけど


最近


フライ作っていないから


消費出来るだろうか😨😨😨


食生活がかなり変化したから


思いがけない物が


使われることなく


埋もれてました〜😣