主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

少し屋根修理

こんばんは〜😃


暖かな一日でした〜


午前中は


主人は読書して


掃除機かけて


トイレ掃除して


私は


家計簿や日記書いて


旅行のパンフ眺めてました〜🥰🥰🥰


お昼ごはんは



かき揚げ



湯付きうどん

春菊天ぷら


お昼からは



主人瓦修理


時々外れてしまう瓦を


シーリングで固定して


ちょっとずれていた瓦を直して




寒くもなく


暑くもなく


風もなく


屋根に登っても


落ちる心配は無さそうでした😉


でも


何だかへっぴり腰😣


いつまで


屋根修理できるかな😒😒😒


金木犀がそろそろ散ってきたから


玄関先を掃除



つまみは







シャケのちゃんちゃん焼き


ニンニク入れたかったけど


明日は病院🏥だから


我慢😞