主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

400円の渡り蟹🥰🥰

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした〜


図書館に行ったのに


まさかまさかの休館日😱😱😱


月に一度


最終木曜日が休み


火曜日休館日は覚えたけど


未だに忘れるのが最終木曜日の休館日😒


返却だけして来ました😟


帰りにのぞいた魚屋さん


ちょっと小さいけど


生きてる渡り蟹が400円🎉🎉🎉🎉🎉


大きそうなの2匹買ってきました🥰


お昼ごはんは



海苔弁当

キノコご飯弁当

カップラーメン🍜




買ってきたカニは早速茹でて



お昼ごはん食べたあとに


茹でたてのカニ🦀も一匹食べました〜🥰


最高🎉🎉🎉🎉🎉


つまみは




カニ🦀

野菜たっぷり湯豆腐

煮リンゴ🍎


今日は


バス旅行も申し込んできました😘


日帰りのバス旅行なんて


かなり久しぶり😉