主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

旅行本借りてきました🥰

こんばんは〜😃


寒い一日でした〜


図書館で旅行本借りて来ました😘


ショコラさんのブログ拝見してたら


東京に行きたくなりました〜


京都や大阪は何回も行ったけど


東京見物はほぼないから


行って見たくなったので


図書館でいろいろ借りてきました🥰


お昼ごはんは



カキフライ

カレイフライ

キャベツ

うどん



まだ残っている商店街や銭湯


スカイツリーに東京タワー


お屋敷や公園


紅葉とクリスマスのライトアップ


本読んでると


楽しい🎶🎶


つまみは




メバル煮付け

鶏キモ生姜煮

里芋煮物

焼きリンゴ🍎

みかん🍊


先日予約したバス旅行は


京都で松茸料理


松茸料理は食べてみたいけど


キャンセルしようかな😟😟


もう気持ちは


東京に向いてます😋