主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の歩数計は16,855歩

こんばんは〜😃


寒い一日でしたが


今日も歩きました👏👏👏


お昼ごはんは








アメ横を歩き回って


今日の昼飲みは










平日の昼間だけど


お店混んでました〜



帰りに銭湯へ








気持ち良いお風呂でした😚


ホテルに戻って


主人は昼寝😴😴😴


私も休憩😊😊😊


夕エネルギーチャージして


東京駅へ




イルミネーション




お店も出ていて





コーヒーとシナモンパン





有楽町まで歩いてJRのって


上野まで戻って


夕食は







川エビ唐揚げ 




骨付き丸鶏唐揚げ半身



餃子



担々水餃子




どれも安いけど美味しかった〜🎉🎉🎉


今日も予定通りに


歩き回れました😚