主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日はセリア、明日はダイソー

こんばんは〜😃


風もなく


サイクリング日よりでした😉


返却日は1月5日だけど


すでに15冊読んでしまった主人


返却して


今日は12冊借りて来ました


郵便局行ったら



クリスマスプレゼント


もらいました🎉🎉🎉


ランチは



魚介の漁師風ドリア



ラザニア



少しづつ分けっこして





チーズケーキ



シフォンケーキ


珍しくケーキ頼んだ主人



これも分けっこして


食べました〜🥰🥰




今日の支払いは行楽費から😉


近くのセリアに行ったら


カレンダー残り少し😣


欲しい大きさのカレンダーがなかったから


明日


ダイソーに行ってみよう😒😒😒


もしなかったら


ちょっと高いけど


100均以外の店で買うしかないかな😣😣😣


つまみは



湯豆腐

スーパーで買ったタマゴ巻き寿司と穴子巻き寿司


今夜のおやつは



昨夜のプリンは安濃芋


今夜のプリンはマロンクリーム


390円と


高いけど


美味しい🥰🥰🥰