主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

静かな初詣

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした


まずは近所の神社にお参りして


観音さんにも


行って来ました


どちらも


人は少なく


静かでした


ランチは



天津麺



中華飯



唐揚げ定食




お腹いっぱい😯


食べ過ぎたから


つまみは



肉まん


今日読み終えた本は




夕食少しだったから


コタツに入ってのんびりしてたら


ちょっとお腹空いて


おやつは




神社も観音さんも商店街も町も


人は少なく


とても静か


我が家の周りも


何時も通り静か


この静けさが好きです😚