主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2食とおやつ

こんばんは〜😃


寒いです


起きたのが遅かったから


お昼ごはんはなしで


おやつ食べました😚



主人はインスタントコーヒー


私はポーションのレモネード


コーヒーに文句多かった主人だけど


最近は


何でもOK😉


今日のコーヒーはネスカフェだけど


もっと安いコーヒーでも


大丈夫👏👏👏


年を重ねて


味覚も鈍ってきてるかも😉



つまみは



残り物の味噌鍋で味噌鍋うどん

ブロッコリー入りポテトサラダ

高野豆腐煮物

キンカン蜂蜜煮


今夜のおやつは




1日3食作るの


それ程苦にはならないけど


1日2食だったり


ランチ食べに行ったりすると


ウレシイ😋