主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

明日も病院😞

こんばんは〜😃


今日の病院は


かなり混んでいました😫


何時もなら


すぐに目の検査や眼圧測定で


呼ばれるのに


1時間以上待ちました☹️


その上


また腫れてきて


注射💉


お腹空いてきたけど


仕方ないから


注射の準備が出来るのを待とうと思ったら


注射の患者さんが多過ぎて


今日はもう打てないと😧😧😧


明日に変更になりました



会計済ませたら


もう2時近い


行く予定だったお店はランチ終了😭😭


急遽変更で









担々麺と餃子のセット




ワンタン入り担々麺


帰りに


スーパー寄って


キャベツ、白菜、人参、玉ねぎ、プチトマトなど買って


帰って来たら


もう


4時過ぎてました〜


つまみは




野菜チーズ焼き

ラズベリーチーズパン

ランチョンミート


今日の歩数計 5,864歩


殆ど自転車漕いでいた歩数


帰りは


何時もなら登れる坂も登れませんでした😞


体力


落ちてます😭😭😭


今夜のおやつは