主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

柔らかスパゲッティ

こんばんは〜😃


雨の一日でした


寒いからコタツに入って読書


読み終えた本は




お昼ごはんは



ベーコンとキャベツのペペロンチーノ

オイルサーディンをトッピング


スパはアルデンテが好きだけど


今日のスパはかなり柔らか


グラグラの歯でも噛めるように


しっかり茹でた😞


主人は柔らかスパ好きだから


喜んでた👏👏


つまみは





おでん🍢


おでんもしっかり煮込んであるから


柔らか👏👏👏


少し残ったおでん




サッサと抜いてもらえば良いんだろうけど


歯医者に行きたくないから


グラグラの歯でも食べられるもの


作ってます😉


それ程


面倒でも苦痛でもありません


私にとっては


歯医者に行くより


工夫して食事作る方が


ストレスなし😚


今夜のおやつは