主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

カツ丼とたいアラ

こんばんは〜😃


しっかり着込んで出かけたら


スーパーの中


暑かった😣😣


何だか頭がボ〜😞


足も腰も痛くなったけど


いろいろ買って来ました




















写真撮って


片付けて


お昼ごはんはいつもの



299円のカツ丼

インスタント味噌ラーメン🍜


つまみも


いつもの



たいアラ煮付け

サラダ


たいアラ399円でたっぷり🎉🎉🎉


ちょっと小さな鯛だったから


頭が5個もありました😉


早食いの主人だけど


アラの煮付け食べる時は


スロー


骨だけキレイに残して


上手に食べます👏👏👏



今夜のおやつは




お菓子もいろいろ買ってきたから


食べるの


楽しみ🥰🥰🥰🥰🥰