主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3月5日朝食

おはようございます😃


雨☔


寒いです



ハムトマトバーガー

バナナ🍌


私の体重 64.1キロ


今日は頂いていた夏みかんの皮むき😉


ハチミツで煮たジャムが


美味しかったから


作ろう🥰🥰


先日


包丁研いでもらったから


かなり切れ味良くなった👏👏👏


30年以上使っているけど


何でもかんでも切っているけど


名もない安い包丁だけど


気にいってます😚


切れ味良くなった包丁だから


今日の皮むきは


はかどるかな😉


ちなみに


主人が使う包丁はペティナイフ


私はペティ苦手😣


使い慣れた包丁で


二人で皮むき


頑張ろう😚