主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ブロッコリーと芽キャベツ

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


去年はいっぱい取れたのに


今年は貝いません😱😱😱😱😱


アサリもハマグリもバカ貝もボウズ貝も


掘ってもほっても


いません😭😭😭😭😭



1時間程頑張った主人だけど


しょんぼり😭😭😭😭😭



気分的には疲れた様子だけど


体力は残っている感じだったから


玄関先の草むしり頼みました🙇🙇🙇


そして


気になっていた


ブロッコリーと芽キャベツ


収穫してもらいました




かなりの量にビックリ👏👏👏


お昼ごはんは




ブロッコリーと芽キャベツとサバ缶のペペロンチーノ



つまみは焼き肉




鶏肉、牛肉、豚肉、シャウエッセン

ブロッコリー、芽キャベツ、トウモロコシ、ポテト



今日読み終えた本は




今夜のおやつは




魚も貝も


いなくなった海😣😣😣


春になったら


キスは来るだろか❓❓❓❓❓❓