主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ドラッグストアで食料品購入

こんばんは〜😃


暖かな一日でした
















ドラッグストアで


いろいろ買いました






スカスカだった冷蔵庫




満杯





もちろん冷凍庫も満杯


最近のドラッグストアは


食料品安いです👏👏👏👏👏


つまみは



山芋短冊

山芋と厚揚げのバター炒め

サラダ 

 山芋、ブロッコリー、トマト🍅カニボウ、冷凍アボカド

寒天


今夜のおやつは




最近


夕食後のおやつが楽しい🎶


だから


お菓子もいろいろ買ってきました🥰🥰🥰