主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3月15日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暖かです



豚肉と厚揚げの生姜焼き

インスタント味噌汁


私の体重 64.2キロ


今日はバイト給料日🎉🎉🎉


通帳記入に行って来よう🚲🚲🚲


バイト代の1割が私の小遣い🙇🙇


そのお金で楽しんでいる


ひとりランチ🥰



バイト代


主人の小遣いも1割


残りは貯金👏👏👏👏👏



去年は水道管取り換えとか


給湯器購入で


かなり貯金使ったけど


バイト代のお陰で


それ程貯金減りませんでした👏👏


今年は


どうなるかな❓❓❓❓❓