主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3月22日朝食

おはようございます😃


曇り☁


寒いです




ランチョンミート、目玉焼き🍳、ブロッコリー、ポテト、ほうれん草炒め

インスタント味噌汁


私の体重 64.3キロ

主人の体重 60.7キロ


久しぶりに主人体重測ったら


増えてます


薬がひとつ減って


調子が良いようで


食欲旺盛😉


禁煙の影響もあるかな


主人はもう少し体重増えても問題ないと思うし


多分


夏になると減ると思う


でも


私はこれ以上体重増えたら


困るから


主人に負けじと食べないように


気をつけよう😣