主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちょっと疲れました

こんばんは〜😃


朝は寒かったけど


暖かくなりました



明日から雨の予報だから


今日は何時もの納豆、乳酸菌飲料、缶チューハイ買いに行って来ました


スーパーの前に


リサイクルショップ行ったら


ついつい買ってしまったのは


薄いコート900円と白のセーター500円


サラダボール90円


30円の小皿を2枚


合計1,550円


これは行楽費からの支払い😋


次に向かったのは






カフェでひとりランチ





今日のランチ 1200円


3種のコロッケセット



お腹いっぱいになったのに



カモミールとハチミツの紅茶

 セットドリンクで150円


ガトーショコラ 400円


お腹いっぱいはち切れそう😚











急いで買い物して


大急ぎで主人のお昼ごはん用意



味つけポークステーキ

焼き玉ねぎ

モヤシ炒め



ちょっとゆったりして


お風呂入って


洗濯干して


つまみは



豚軟骨と大根の五香粉煮込み

サラダ


今夜のおやつは




主人がバイトに行ってる間に


ひとりランチして


買い物して


主人のお昼ごはん用意しては


かなりバタバタ😣😣😣


昨日も出かけたし


今日もあっちこっち走ったから


疲れました😞😞