主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今治到着👏👏👏

こんばんは〜😃


気持ち良い一日でした



坂出から2度の乗り換えで今治へ


予定通り到着しました🎉🎉🎉


まずはホテルにチェックインして


ザービスのお夜食のたい飯とお酒を頂いて


ホテルのスタッフおすすめのお店へ








まずはビール🍺で乾杯🍻




鶏皮焼き


めっちゃ美味しかったです



串カツ




レバー焼き




唐揚げ



手羽先焼き


炭で焼くのではなく


鉄板で焼いていて


ちょっとビックリ


でも


どれも


美味しかったです🎉🎉🎉🎉🎉🎉


ビールも2本呑んで


支払いは3,470円





思っていた焼き鳥とは違うものでしたが


久しぶりに


感激しました🥰🥰🥰🥰🥰


長い時間の乗車だったけど


楽しい時間過ごせました😉