主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

苗買ってきました〜

こんばんは〜😃


風吹いていたけど


ホームセンターまで行って来ました🚲






キュウリ🥒ナス🍆トマト🍅ミニトマト🍅ししとう、オクラ、ニラ、パセリ


買ってきました


安かった花苗も少し買ってきました🥰


野菜苗も安いものばかり買ってきたけど


ちゃんと育ってくれるかな🙏🙏🙏


お昼ごはんは



タケノコとオイルサーディンのペペロンチーノ


昨日も今日も頂いた茹でたタケノコ


苦味もなく柔らかで


美味しいです🥰


つまみは



春菊のチヂミ

タケノコ煮物

鶏肝生姜煮

タコの酢の物


今夜のおやつは





手をかける事苦手だから


植えっぱなしで


水をあげるくらい😋



去年はけっこう食べられたけど


今年は


どうかな😚😚😚