主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月20日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな朝です



オムレツ

ロールパン

バナナ🍌

夏みかんジャム


私の体重 65.0キロ


今日は自転車のパンク修理


多分


簡単に終わりそうだから


自転車屋さんに行こう🚲🚲


高い買い物だから


いろいろ考え、迷っている


電動アシスト自転車🤔🤔🤔


最近


かなり筋力低下で


少しの距離でも


ふくらはぎパンパン😞😞


サッサと買って


今まで遠いからと行かれなかった所に行ってみよう🚲🚲🚲🚲🚲


サイクリングには


良い季節🥰🥰