主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3月7日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


ちょっと寒いです






今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  15本



主人の薬をもらいに病院に来ています



何時もマスクをしない不届き者の私です


でも病院へ行くからマスク😷しなくてはと思いながら


忘れました(¯―¯٥)


売店で一枚110円で


買ってきました〜


何時も買うマスク


60枚で600円位


今時


安いマスクは


売ってないのかな❓


まだ1箱あるけど


マスクも主人の必需品


もし無くなったら


高くても


買わなければならない(^o^;)


それより



何処にも売っていない(@_@;)



いざとなったら


病院の売店に


毎日買いに来ようか(´-﹏-`;)