主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜のつまみ

こんばんは〜


肌寒い一日でした



昨夜の残り物の

春菊の白和えと中華サラダ


お惣菜のクリームコロッケときたあかりのコロッケ


キャロットラペ


新じゃがいもの茹でたもの


主人の好物


マヨネーズをつけて



エビの塩焼き



ベビーホタテの酒蒸し


イオンで売っていたベビーホタテ


298円


食べ方聞いたら


酒蒸しが美味しいと教えてくれた


美味しかった〜💞




休みは一日中食べてる感じの私達(;_:)


食べて


呑んで


喋って


40年以上


こんな風に


暮らしてきた


私達


喧嘩もするけど


仲良く暮らしています💞





バカ夫婦と言われた私達


今も


変わらないかな❓