主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は赤魚の煮つけ

こんばんは〜


雨やみました


暖かい一日でした



カボチャの煮物


セロリのきんぴら


惣菜のイカフライ

マカロニサラダ

オレンジ


赤魚の煮つけ


半額シールにつられて買ってきました


身がほっこりとして美味しかったです




マックスバリューに行ったら


混んでた〜(¯―¯٥)


皆んなマスクしてました




コンビニに振り込みに行ったら


店員さんマスク😷してるけど


咳してた(;_;)/~~~



私も流石にマスク😷して


出かけました


まだ買い置きがあるけど


洗って使います