主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜


暖かい一日でした




チャリで走って


桜🌸を満喫して


ランチを食べて


のんびりとしたお休みでした🎶




夕食は手抜き(~o~)


冷奴


惣菜のイカフライと魚フライ


マックスバリューの売出し商品


イカフライ気に入ってます


先週も食べた^_^


味付け豚肉とじゃがいもの炒め物


昨日作っておいたタマネギスープ





昼からワイドショー見てます


人との接触を控えるようにと


言われている


私が接触しているのは


主人だけ


ボラも休止してる


友達と会うこともない


ご近所の方とのお付き合いもないから


今までの毎日を変えなければ


良いだろう(^。^)