主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯は中華

こんにちは〜


お日様ポカポカ


暖かかったです



名城公園へサイクリング🚲



途中の桜🌸も満開




チューリップ🌷も満開



人は少なく


芝生でお弁当食べてる人も


少しだけ


静かなお花見です🌸🌷




お昼ご飯は中華



台湾ラーメン🍜天津飯のセット


650円



日替わりランチ


回鍋肉、唐揚げ、冷奴、スープ


680円



サラリーマンで混んでいました




もし仕事が減って


休みが増えたら


どう過ごそうか❓


GWももうすぐ


外出は自粛した方が良いのだろうが


家にこもることが苦手な主人と私


どうしよう(。ŏ﹏ŏ)