主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5月20日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


涼しいです


主人朝食

  ブルーベリージャムトースト

  目玉焼き🍳ミニトマト、キウイ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  豚肉生姜焼き

  ぶりたまごの煮つけ

  春雨炒め

  ミニトマト


私の朝食


今日の体重  67.9キロ


昨日吸ったタバコ  12本



昨日は久しぶりのバイキング


メインなしのサラダバイキングだったけど


体重増えてる(つд⊂)エーン



最近の私の朝食は



身体に良いかも❓


もしかしたら痩せるかも❓


と期待してる