主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はサバの照り煮

こんばんは〜


気持ちの良い風が吹いてます



お昼ご飯たっぷり食べたから


簡単な夕食


惣菜のイカフライとコーンフライ


チルドの餃子スープ


サバ照り煮



雨の予報だったけど晴天


蒸し暑い一日でした


暑くなってきたから


ラムレーズンアイス🍨作りました🎶



安いバニラアイスに


3日程ラム酒に漬けたレーズンを混ぜて



残ったラム酒も入れて



しっかり混ぜたら


出来上がり🎉


冷凍室に入れて


固まればOK⭕



去年の夏も何回も作った


今年も


飽きるまで


楽しもう🎶