主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5月31日  朝食

おはようございます😀


雨☔


涼しいです


サンドイッチ

  ハム、チーズ、サワークラフト



りんごのピザ🍕



今日の体重  66.9キロ


昨日吸ったタバコ  15本





先日行ったフレンチの店


小さな店で


テーブル2席とカウンター


コロナの影響で3組の予約のみ


後はテイクアウト


私が行った日は一組だけしか予約入っていなかったからOKでした🎶


久しぶりのフレンチ


とても美味しかった〜




昨日行ったベトナム料理の店も


小さなお店だけど


店の外にテーブル置いて営業


外は喫煙🚬OK🎉


けっこう混んでいました







食べ歩きもちょっと飽きてきたと思っていたけど


安くて美味しいお店が増えているから


あっちこっち食べに行こう🎉


楽しみ


見つけました🎶🎶🎶