主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はイカのホイル焼き

こんばんは〜


爽やかです



お昼ご飯食べて、マックスバリューで買い物して来ました


空いていました



お刺身OKのイカが


3匹で398円


塩辛作ろうか迷ったけど


久しぶりにホイル焼き


イカホイル焼き


イカワタそのままで


アルミ箔に包んで


蒸し焼き


美味しかった〜💞


サラダ


ピザ🍕


トルティーヤで作ったピザ


我が家の定番


チーズ、タマネギ、パブリカ

トマト🍅大葉、ベーコン、サラミ



3枚食べました🎶


暑い中


チャリで走っている私


帽子もかぶらず


日焼け止めクリームも塗らずに


走っているから


手も顔も黒くなった(。ŏ﹏ŏ)


予防することより


嫌いな物を受け入れない性格だから


仕方ない٩(๑òωó๑)۶