主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月10日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁



主人朝食

  ハムサンド、バナナ🍌、メロン

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  鶏肉唐揚げ

  小松菜炒め

  ネギ入り卵焼き


私の朝食


今日の体重  68.0キロ


昨日吸ったタバコ  17本



昨夜から右腕が痛い(¯―¯٥)


昨日図書館で本を借り


スーパーで重い物を買ったせいなのか❓



股関節の手術をする少し前から


かなり左足が痛かったから


杖で身体を支えなければ


歩けなくなっていた


足も限界にきていたけど


右手も悲鳴をあげていた(つд⊂)エーン



杖を必要としなくなって


右手の痛みもなくなったけど


無理は禁物なのかな❓