主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月24日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


今日も暑くなりそう


主人朝食

  ピザトースト

  バナナ🍌イチゴ🍓

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  ハンバーグ

  ウインナー

  きんぴらゴボウ

  パセリ入り卵焼き

  プチトマト🍅イチゴ🍓


私の朝食


今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ  12本



最近旅行の広告が増えてきた


キャンペーンのお陰で安い👏👏


ツアーだと


効率良く回り


ホテルもかなり豪華🎉


でも


集団行動が苦手な私達(。ŏ﹏ŏ)


特に主人は


あっちこっち動き回るの辛い(・ัω・ั)



広告眺めながら


考えてます🤔🤔