主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月25日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


蒸し暑いです


主人朝食

  フランスパン、目玉焼き🍳

  バナナ🍌イチゴ🍓

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  塩サバ

  シシトウ炒め

  キャロットラペ

  焼きパブリカ

  プチトマト🍅



私の朝食


今日の体重  67.6キロ


昨日吸ったタバコ  18本



休日にいろいろ買い込んだから


スーパーに行く必要はない


出かける用事もない(・ัω・ั)


暑いから


チャリで走り回る気分でもない


でも


ひとり家に居るのも退屈(。ŏ﹏ŏ)


久しぶりに


ひとりランチでも


楽しもうかな🎶





暑いなか


主人仕事頑張ってます🙇


私は毎日ダラダラ( ・ั﹏・ั)


申し訳無いと思う気も持ちと


働ける場所が有る事を


羨ましいとも思う



かなり


退屈(;_;)/~~~