主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月3日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


ちょっと蒸し暑いです


主人朝食

  ハム、レタスサンド

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕


お弁当

  焼きそば

  目玉焼き🍳

  焼売



私の朝食


今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ  8本




40年近く吸い続けているタバコ


多い時は3箱位吸っていた(。ŏ﹏ŏ)


かなり本数は減らしたけど


何のかんの言い訳しつつ


禁煙🚭出来ない(;_;)/~~~


10年程前に


1ヶ月程禁煙に挑戦したけど


ダメだった〜(´д⊂)‥ハゥ



ヘビースモーカーだった主人


今は平日は5本👏👏


休日は8本位



レストランも居酒屋🏮も禁煙


飛行機も電車🚃もタクシーも禁煙🚭


タバコでストレス解消とはいかず


喫煙場所を求めて


ストレスが増す(´д⊂)‥ハゥ



禁煙目指して


頑張るぞ〜❗❗❗