主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月19日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


涼しいです



ゆっくり起きて朝ご飯




プチトマト入りスクランブルエッグ

バナナ🍌オレンジ


今日の体重  67.7キロ


昨日吸ったタバコ  7本



爽やかな朝です


でも


明日は雨かも❓


知多へ釣り🎣の予定だけど


どうしようかな❓


もう何十回と行っている場所


何食べるか決まった❓


と聞かれたが


特に思い浮かばない(´д⊂)‥ハゥ


これ食べたい💞


あれ食べたい💞


という気持ちが薄れてきた( ・ั﹏・ั)



半田の彼岸花は


もう咲いているかな