主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯

こんにちは〜😀


爽やかな風


気持ちの良いサイクリング🚲


お昼ご飯は先日行ったレストラン




私はレディースセット


ハヤシライス

コロッケ

デザート

アイスティー


1188円






主人は刺身定食


鯛とブリの刺し身

魚フライ

あら煮

味噌汁とご飯

コーヒー☕


1188円



刺し身


めっちゃ美味しかった〜🎉🎉🎉


あら煮も美味しかったそうです


ハヤシライス


とても上品な味で


美味しかった🎶


昔ながらの洋食屋さん


年配のお客様が多かった


良い材料⭕


丁寧な調理⭕



今度は


何食べようかな🎶🎶🎶