主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

8月23日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨ですね🌧️


長靴を履いて出勤の主人


カッパを着て仕事


雨でも仕事があるのは

私は嬉しいですが

主人は大変でしょう🌨️




主人朝食

  トースト、カレー

  バナナ🍌干し柿

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  ゴーヤチャンプルー

  イタスパ

  シシトウの天ぷら





明日はお休みだから

今夜も呑みながら夕食🥂



作り置きと冷蔵庫の整理も兼ねて


今日も小皿料理を作ろう🤩



10皿を目標に

頭の体操も兼ねて

メニュー

考えました〜






私の朝食