主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は小あゆの天ぷら

こんばんは〜


今日も早く帰った主人


汗💦ダラダラでした



筑前煮


キュウリとシラスの酢のもの



天ぷら


  小あゆ

  シシトウ

  ゴーヤ


小あゆといっても

ちょっと大きかったから

身もふっくらしていた😋



この大きさなら茶だきにしても

OKかな❓




明日は雨の予報で

気温も下がるみたいだけど

本当かな❓


晴れ☀の日は

空調服だけど


雨の日は

普通の夏服


コロコロ天気予報が変わるから



どっちを着ていくか


迷ってしまいます😪