主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月8日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


小雨🌂


寒いです


主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き🍳

  バナナ🍌りんご🍎

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  イワシ生姜煮

  キャロットラペ入り卵焼き

  マカロニラタトゥイユ炒め

  甘長とうがらし焼き


私の朝食


今日の体重  67.6キロ


昨日吸ったタバコ  7本




かなり寒い朝です(。ŏ﹏ŏ)


昨日衣替えして良かった〜👏👏


秋雨前線と台風で


当分雨の予報


こんな天気でも


主人は仕事🙇🙇


私は❓❓❓


退屈な毎日(´д⊂)‥ハゥ