主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月12日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


肌寒いです



何時もより1時間早い出勤の主人


4時半に起きたら


外は真っ暗


主人朝食

  トースト、卵焼き

  バナナ🍌りんご

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  土手煮

  卵焼き(ほうれん草、じゃがいも 

     ウインナー入り)



私の朝食


今日の体重  68.1キロ


昨日吸ったタバコ  7本




日曜の夜は寝付きが悪い(。ŏ﹏ŏ)


月曜仕事だからと


早くベッドに入るが


なかなか寝られず


寝ても


何度も目がさめる(¯―¯٥)


主人も同じ


日曜の朝寝坊が原因と分かってはいるけど


毎度同じ繰り返し(´д⊂)‥ハゥ



元々が夜型な私達


仕事辞めたら


昼夜逆転の生活を送りそう(;_;)/~~~