主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月20日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


肌寒いです


主人何時もより1時間早い出勤


4時半に起きた私


眠い😪


主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  塩サバ

  にら玉

  昨夜の残りのナス天と竹輪天


私の朝食


今日の体重  68.2キロ


昨日吸ったタバコ  7本



朝はアイスオーレの私


そろそろホットオーレの季節かな


シリアルもそろそろ終了かな


冬でも冷たい飲み物が好きだけど


朝イチは温かい飲み物が欲しくなる


急に寒くなって


身体も


頭も


ついていかない(・ัω・ั)


冬でも素足で平気だったけど


最近は


足の冷えが気になる(。ŏ﹏ŏ)


寒い寒いと言いながら


今だに


下着はブラのみ


でも


そろそろ


温かい下着が欲しくなるかな❓