主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月23日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨☔


肌寒いです


雨の中主人仕事🙇


カッパ着て


長靴履いて


チャリで出かけました


主人朝食

  ハムトーストサンド

  バナナ🍌みかん🍊柿

  野菜スープ、納豆、コーヒー☕


お弁当

  昨夜残りのエビフライとワカサギフライ

  切り干し大根の煮物

  ハム入り卵焼き



私の朝食


今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ  7本



昨夜は


紅茶にブランデー入れて


ケーキ食べました〜💞


久しぶりのケーキ屋さんのケーキ🍰


美味しかったです🎉🎉



ちょっと胃もたれしたけど


気持ち良く


眠れました💤


娘たちと暮らしていた頃と


二人だけの生活で


一番大きな違いは


食べ物かな❓


料理のレパートリーが


極端に狭くなった気がする(@_@)


69歳と66歳の二人暮しだから


尚更なのかな❓