主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月24日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


肌寒いです


土曜日だけど主人仕事(・ัω・ั)


主人朝食

  トースト、ハッシュドビーフ

  バナナ、りんごのグラッセ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  冷凍食品の春巻き

  れんこんのきんぴら

  ネギ入り卵焼き

  ハッシュドビーフ


私の朝食


今日の体重  68.2キロ


昨日吸ったタバコ  8本



朝から喧嘩(。ŏ﹏ŏ)



私が感情を制御出来なかっただけ(;_:)


主人は悪くない




時々


訳のわからない感情が


爆発する


若い時は


度々あった(@@;)


主人が悪い訳でもないのに


主人を攻撃することで


想いを吐き出したかったのかもしれない


でも


理解不能の主人は


パニック😫😫


結果


大喧嘩(´д⊂)‥ハゥ




訳のわからない感情を


かなりコントロール出来るようになったけど


今朝はダメだった(;_;)/~~~



今はもう落ち着いている👏👏


訳も分からず出勤した主人


心配して電話してくれた


謝りたいけど


ゴメンネが言えない私( ;∀;)


出来るのは


明るい声で


答えるだけ🙇🙇🙇