主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月26日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


お日様ポカポカ暖かいです


主人朝食

  ロールパン、フランスパン

  バナナ🍌ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  焼き肉

  モヤシ炒め

  ウインナー、ブロッコリー

  卵焼き


私の朝食


今日の体重  68.2キロ


昨日吸ったタバコ  9本



ポイント貯めようと


外食増えてる(ーー;)


貯まったポイントで


ちょっとリッチなディナーと考えたけど


これで良いのか❓❓❓



まだ20代の頃


ママ仕事だからねと


土日、娘たちを実家に預け


主人と土曜日の夜呑み歩いていた^_^;


そこそこの収入あったけど


貯金することなど


考えてもいなかった


能天気な私(@_@;)



その後も


その日暮らし(´-﹏-`;)


収入も減って


二人だけの生活になって


これでは駄目だと


倹約生活m(_ _;)m


しているつもりだけど


貯金は増えない(´д⊂)‥ハゥ



GO TO EATに踊らされている私


ちょっと


反省🙇🙇🙇